2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃぶじゃぶ池じゃなくて川かな?

前にも行った公園に次女と行ってきました。 以前は水が流れていませんでしたが、「夏」 ですので水遊びが出来る様になっていました。 次女は本当は「すべり台」がやりたいよ〜と 言いながら遊具のあるエリアに向かっていた のですが、水遊びをする子供達の姿…

秋葉原

現在私が管理役をしているホールにて今後必要と される音響ケーブルやコネクターを買いに秋葉原 に行ってきました。 もちろん「経費」での買い物です。 「電気街口」と呼ばれている出口に向かったのです が久し振りに行ったのもありその変わり具合には ビッ…

横浜みなとみらい

先日出張で横浜みなとみらいのレストラン ウエディングの音響視察に行ってきました。横浜駅で昼食をと思い駅の外に出てみたら 光り物の魚(サバだったかな?)のキャラクター を発見! いい味出てましたので思わず写真を。 唇の厚さが印象的?でした。 着ぐ…

福来たる?&参観日

昨日色々と買う物がありショッピングモール に行って来ました。 その際、ある金額以上を購入すると、その金額 に見合った回数くじ引きが出来るというイベント をやっていました。 お中元やらスーツなどを買った為、それなりの 購入額になり、福引きが5回も…