復興支援になれば

先日の3月14日ホワイトデーに家族向けのロールケーキでも
と思い、インターネットで何か良い物がないか探していました。


様々なロールケーキがあり悩みに悩みましたが
宮城県気仙沼市にあるケーキ屋さんが出していたロールケーキが
良いなぁと。


時期的にはいちご関連のロールケーキが多かったのですが
このお店はかぼちゃを駆使したロールケーキを作っていました。
かぼちゃの甘味を生かしたこのケーキ。
美味しそうだなぁ。
しかも送料は何と無料!
これはもう決定です!
冷凍で届くそうなのであまり早くに注文してもなぁと。


という事で
3月14日の2日前ぐらいに注文しておけば当日届くかな?
と思い注文を。
しかし、その後発送連絡がなかなか来ません。
あれれっ間に合うかな?
そして14日の午前中に発送連絡が。
翌日到着予定とか。
ありゃりゃ間に合わない・・・


まぁホワイトデー用の品物ではないので致し方無いですね。
家族にも話し翌日という事で。


そして無事到着。
こんな感じのロールケーキです。

写真上側がケーキの入っていたケースです。


切った写真を撮り忘れました。
失敗。


家族みんなにはとても好評でした!
折角なので私も一口試食を。
なかなかの美味。
良かった。



時期とお店の場所を考えると
復興支援になればと願うばかりです。



また機会があったら
購入してみようと思いました。










.