トトロ?

雪はどうかなぁ?
うわっすごい!かなりの積雪。
なんと屋根のあるベランダにまで雪が積もっていました。
風が吹いていたのかなぁ?


庭も見事に銀世界。


昨日のかまくらの仕上げを。
次女は2時間遅れの登校でしたから一緒に雪かきをしながら
かまくら作りスタートです。
妻も加わり作っていくうちにパンダのシャンシャンに。



なんかトトロみたいにも見える?
耳を長くすればトトロかな?


かまくらの中にはお客様が。


夕方にかまくらを見てみたら
かまくらの上にムーミンのキーホルダーが2つ乗っているのを
次女が発見!
誰かが飾ってくれた様です。
嬉しいですね。


久しぶりの雪景色。
色々と大変な事もありますが素晴らしいものでした。











.