陸上競技大会

今日は次女の市内陸上競技大会が
ありました。
市内小学校の6年生全員が集まる
この大会。
次女はハードルに参加しました。


朝から雨降りの今日。
開催されるのかなぁ?
それでなくても1回順延になって今日に
なっていました。


会場までは自転車でも2・30分は掛かる場所
です。


小雨が降っていましたが
小学校からは延期の連絡がないので開催と
なりました。


雨降りで寒く
コンディションはかなり悪い状況。
どうなるのかな?


観に行きたかったのですが
雨降りの中さすがに自転車で向かう事は
出来ませんでした。
残念です。


結果は6人中3番だったそうです。
頑張りました。


寒い寒い〜疲れた〜と言いながら帰ってきました。
みんな身体を壊さなければ良いのですが。
心配です・・・











.