伝統の一戦

今日は伝統の一戦を観てきました。
巨人vs阪神戦。
場所は東京ドーム。
一人分だけですがチケットを手にする事が
出来ました。
試合開始は18時。
夜ご飯と飲み物はすべて持ち込みにて。
中で買うと高いですから・・・
今回の内野2階席は初めて座る席。
折角なので早めに行ってみました。


さぁ席へ。

2階席の前から4列目でした!
空いている内に写真を。
写真よりも実際はもっと大きく選手が見えます。



球場全体を見ることが出来、選手の動きも分かりやすい
とても良い席でした。
野球好きの我が子達にも勧められる席でした。


外野席側の眺め。

阪神ファンで盛り上がっています!


試合は乱打戦に。
7連勝がかかっていた阪神は残念ながら負けてしまい
ましたが、とても見応えのある素晴らしい試合でした。


家族はテレビで試合を観戦していて
ちょくちょく子供達からメールやlineで色々なコメントが
来ていました。


今度の日曜日は
次女と横浜球場に行ってきます。


野球観戦シーズン真っ只中。
戸田にはヤクルトの、浦和にはロッテの共に2軍球場が
あります。
地味ですが、無料でプロの試合が観られますので時間が
許せばそれも観に行ってみたいと思います。
健康の為、自転車か徒歩で行こうと思います。


野球好きの自分には嬉しいシーズンです。











.