有名人

今日は2件婚礼音響をやってきました。
いつもの品川の会場で1番広い部屋でした。

元々は3件の予定だったのですが
間の2件目が急遽キャンセルになって
しまいました。
身内の関係でキャンセルになったそうです。
という訳で
間3時間ぐらい空きになってしまいました。


1件目では
とある人気有名アイドルグループの1人からお祝い
メッセージの映像が届きました。
何でも新郎さんが小さい頃からの親友だそうです。

これには、列席者もビックリです!
私も本番前のチェックの際、何も聞かされていませんでした
ので正直驚きました。
普通に「お祝い映像」としか聞いていませんでしたから。

有名人からのメッセージ映像は
だいたい長くても3・40秒程で終わるのですが
今回は1分半程ありました。
本当に仲の良さがうかがえる内容でした。

帰宅後
家族に話したら驚いていました。

ゴールデンウェークも残り1日。
明日は連休最後の1件です。











.