プロ野球選手

今日は今年初めての婚礼音響業務。
2件やってきました。
場所は品川のいつもの会場です。
2番目に広い部屋でした。


そのうちの1件の新郎が
プロ野球セントラルリーグの投手だった
方でした。
高校野球ではエースで甲子園にも出たそうで
ドラフト1位で入団してオールスターでも
投げた事があるそうです。
凄いですね!


なので
高校時代の野球部友人や現役プロ野球選手も
列席されていました。

その方々の体の大きい事!
平均で185cmはありそうでした。


乾杯の際には
皆さん起立するのですが
圧倒されました。


乾杯発声の方も
この「威圧感」は・・・と
その光景に驚いていました。


野球が大好きな私としては
プロ野球選手や現役選手がいるなんて
夢のような時でした。


その新郎さんは
今は野球に関わる仕事はしていないそうです。
きっぱりと野球を辞め第2の人生へ。


幸せが永遠に続きます様に、と
祈るばかりです。














.