カフェ

なかなかその日のうちにブログが書けず
3日遅れですが・・・


金曜日は会場下見へ。
埼玉県富士見市にあるカフェです。
来月このカフェにて読み聞かせ会があるのですが
その音響を担当する事になりました。


こんな感じのお店です。



テラスもありました。

企画をされた方と読み聞かせをされる方、それと私の3人
で打合せを。

美味しいコーヒー。

豆は5種類ぐらいあったかなぁ。
私は「グアテマラ」を選びました。
豆を挽く所からスタート。
時間をかけてじっくりと煎れて頂きました。


当日は
占いのコーナーも設けられるそうで
ランチを食べた後お茶を飲みながら物語を聴く、といった
流れになるそうです。
大人向けの会で、
テーマは
「日常に疲れた方への癒しの時」との事。
20人ぐらいの小さな会になりそうです。


当日が楽しみです。










.