お別れ会

先日ご逝去された園長先生のお別れ会が
幼稚園にて行われました。
今回も音響担当として前日に準備をして当日を
迎えました。


大勢の方々がお出でになる事が想定される為
開催場所のホールだけでは入りきれませんから
各教室に順次入って頂く事となりました。
そして
ホールにて行われている音声を各教室にも流し
聞いてもらう事になっていた為、その準備も
しました。
各部屋に設置した機材まで回線を引くのがとても
大変で約4時間かかりました。
全部で6部屋。
なるべく邪魔にならない様に引き回しました。


そして当日。
雨が心配されましたが
さすが晴れ男の園長先生。
晴天となりました。


滞りなく会も終了。
良かった。


私自身感謝の気持ちで全力で臨んだお別れ会の音響。
自分自身培ってきた技術を出し切りました。
園長先生喜んでもらえたかなぁ。


遺影の先生はとても微笑んでいらっしゃいました。







.