お好み焼き

今日はoffですので
ゆっくりする事に。


朝もあえて目覚まし時計をセットせずに
ゆっくりとしようと思っていたのてすが
5時半にきちんと?起きてしまいました。
さすがに早いのでもうちょっと寝ました。



絵本朗読の録音の仕事が明後日に
入っているので機材動作チェックをやりました。
メインはCDでサブはMDにて録音予定です。
機材達。



夕飯はキャベツがあるから
お好み焼きにしようよ〜と妻。
安く小エビも仕入れていました。
お餅も入れて良い感じでした。


久し振りのお好み焼き。
子供達も食べるのがまぁ早い事早い事。
まぁ我々親もペロッといっちゃいました・・・
美味しかった。






.