ナマズ

今日は派遣で
オフィス家具を搬入・納品する仕事を
しました。
主にロッカーなどでした。


担当業者の方は運転手さんのみで派遣からも私のみ
の2人での作業でした。


最近
いわゆる「一人現場」が多くなりました。


場所は埼玉県吉川市からスタート。
7ヵ所配送で最後はさいたま市岩槻区で終了でした。


武蔵野線の吉川駅にて業者の方と合流。
初めて下りた駅でした。
吉川は越谷と三郷の間にある町です。
駅前にはこんなオブジェが。

金色のナマズの親子でした。


吉川市
昔からナマズが有名なのだそうです。
私自身全く知りませんでした。


でも何で金色なんだろう?
昔から重宝されているからなのかな?



今回の業者さんは私自身初めてでした。
担当の方はとても丁寧で気さくな方でしたから
仕事のしやすい環境でした。
良かった。


次回もしこの業者さんからの案件紹介があったら
またお世話になりたいなぁと思います。




最後の岩槻は
人形の町で有名ですね。
いたる所に
「人形」の文字がありました。


その最後の場所には
一人用の小さなロッカーを
何と33台も納品。
しかも2階に手運びでした!
何でこんなにバラバラで33台なんだろう?
9人用や12人用といったまとまっている商品も
あるのに・・・
担当の運転手さんも
不思議そうでした。


少しだけ残業になりましたが無事に終了。
良かった。








.