酸辣湯麺(サンラータンメン)

今日の昼食は
先日近所のスーパーで買ってあった酸辣湯麺にしました。
冷凍食品です。
お節料理販売が少し落ち着いた頃に特売で少しだけ出ていた
様でした。
¥130ぐらいで購入。
本来ならば¥400以上でしょうか。
以前にも買って食べた事がありました。
酸辣湯麺ですので、酸っぱ辛い味です。


元々野菜の具もそれなりに入ってはいますが
茹でた小松菜がありましたのでそれも投入。


こんな感じで出来上がりました。

湯気でピントが合いませんでした。




美味しいのですが、辛いので汗がタラタラと。
毛穴が開いて綺麗になれば?一石二鳥でしょうか・・・
なんて。








.