池袋

今日レストランウェディングの音響業務で
池袋に行ってきました。
チャペルでの人前式とレストランでのパーティー
の音響でした。
とても素晴らしい眺望のレストランでした。


機材は今まで行った中では比較的充実した内容で
オペレートし易いシステムでした。


そして、無事に終了。
とても楽しそうな会でした。


折角池袋に来ているので
サンシャイン通りユニクロに行ってみる事に。
たまたま広告で靴下が安く買えるのを見ていた
ので丁度買いたかったのもあり行ってみました。


スーツを着てユニクロに行ったのは
多分初めてでした。
いつもカジュアルな感じで行っています。


あまりの広さにビックリ!
売り場をうろうろ。
そして目的の物をゲットし
他にも色々気になるものもありましたが
ここはグッとこらえて帰路に。



日曜日の池袋の人混みを歩くのなんて
かなり久しぶりでした。
自分も歳を取ったのか
人混みの一員となり歩いていたら
なんか疲れてしまいました。
昔は平気だったのになぁ〜。
まあ、そんなもんですかねぇ〜。


学生の頃から色々とお世話になっている池袋。
でも最近はなかなかゆっくりとこの「街」
眺める事がありませんでした。


久しぶりに見るこの「街」
自分が記憶しているその「街」から随分と様変わり
しているのもありますが
どことなく「新鮮」に映りました。