涙・・・

先日から心機一転で通い始めた会社。


しかし・・・訳あって早々に辞める事になりました。
あまりにも約束と違いすぎるひどい状況。
全く納得出来ず社長と話をしての結論です。


話を進めれば二言目には
「業界としてはこんなもんで普通です」って。
一般的に考えたらおかしな話ばかり。
怒ると言うよりは呆れてしまう所も。
途中から半分怒鳴りあいでした。
もう疲れました。


入社前には見抜けなかった・・・
ショックで立ち直れません
社長の「本音」も「人間性」も分かりました。
モチベーションもどん底
辛いです。
今日は休みだったので
職探しに行きました・・・
辛いです。
先が真っ暗です。


明日の出社が憂鬱です
辛いです