最終日

昨日、現職最終出社日でした。
昼間に1件外出があり、帰社は14:30に。
最後の出張案件となりました。
それから、最後の片付けをして18時に終業となりました。
緊急の案件もなく、ホッとしました。

皆様に最後の挨拶をする事ができ、良かった。
「また遊びに来て下さい!」や「仕事案件があったらお願いします!」
なんて皆さんにおっしゃって頂き、気持ち良く退職する事ができました。
社長からも
案件がお願い出来そうなら仕事の合間で都合がつけば是非!
などとも改めて言われ
こんな私でも何とかお役には立てていたのかなぁと
安心しました。


帰り、新しい職場までの定期券を買いに行ってきました。
気持ちも新たになりました。


妻が駅まで迎えに来てくれました。
会社から引きあげた自分の工具や文房具、ケーブルなどを
持ち帰って来ていてそれなりの荷物になっていたのでとても
助かりました。妻に感謝です!


妻が
お祝いのケーキ買って帰ろうよ!
と言ってくれたので買いに行く事に。
ケーキ好きの我が家。
みんなで美味しく頂きました。



現職が無事終了しホッとしましたが、
ホッとするのも束の間、
来週からは新しい生活が始まるので油断せず
体調管理に気をつけたいと思います。