自転車スタンプラリー

先日長女と「自転車スタンプラリー」に参加
して来ました。
このイベントは地元の市も含め7市・町合同での
イベントです。
各市・町に5つずつあるチェックポイントの中で
5つ以上の場所に自転車で行きスタンプをもらい、
その用紙を応募すると、抽選で地域ゆかりの品が
当るというものです。


私の体調があまり良くなかったので参加を見送る事
も考えましたが、長女はとても楽しみにしていたのも
あり、今回は頑張って地元市内のチェックポイントのみ
5つを回る事にしてみました。
まあ気分転換にも運動不足解消にもなる、
とプラス思考で・・・


各ポイント場所にはこんな「のぼり」が。
「のぼり」と記念撮影です。


長女のペースに合わせてゆっくりと行きましたが、
市内だけでしたので2時間ぐらいで回れました。


各チェックポイントの担当の方としばし会話など
をしながらののんびり旅はなかなか良いものでした。