バレンタインデー

とても久し振りのブログです。
2カ月以上経ってしまいました。

今日は「バレンタインデー」。
妻からとても可愛い「気持ち」をもらいました。

中はこんな感じです。

嬉しい限りです。
食べてしまうのがもったいないなぁ〜。


次女からは、「絵」のプレゼントがありました。

楽しそうな絵に癒されました。


長女からは何故か自転車用の「反射板」が・・・。
自動車のライトなどが当たると反射するあの例の
プラスティック製のものです。
渋い??です。
まあ、サイクリング好きの「私」という事でくれたの
だろうという事にしましょう!
使える物ですし・・・。


お昼は久し振りに「マクドナルド」へ。
今は期間限定でビックマックが¥200!で食べられる
のでそれ狙いで質素な「ランチ」を。
恥かしながら私、40年弱生きて来て未だ「ビックマック
を食べた事がありません!
「初体験」です。
さすがに、食べ甲斐がありました。
美味しかった〜。
満足のいく「ランチ」(外食としては安上がり)でした。