試運転

休みだった昨日、ちょっと買い物の為
東京メトロ有楽町線に乗る為駅のホーム
で待っていた時の事です。
次電車を知らせる電光掲示板に「試運転」
の文字が。
もしかして・・・と思ったらその通りでした。

将来的に渋谷で東急東横線に乗り入れを開始
する予定になっているのですが、それの試運転
だった様です!

いよいよなんだなぁ〜なんて思いながら思わず
携帯電話で写真を撮りました。


ホームに入線です。

貴重?な一枚になるかな?
新型車両なのかなぁ。とても綺麗な車体でした。

有楽町線ホームで見る衝撃的な「東急」マーク。

私は何となく写真を撮っていたぐらいでしたが、かなり
の電車好きと思われる男性が一生懸命熱く?撮影してい
ました。
私でも興奮するんだから好きな人にはたまらないんだ
ろうな〜きっと。