ロウバイの香り

今日の大掃除は玄関周りからスタート。
タイル部分と玄関扉や灯りなど片っぱしから
ガンガン洗いました。
下駄箱の扉も思い切って外して洗い、サッパリしました。



その後は1階の窓洗いを。
庭側の窓を洗っている時に庭にある「蝋梅」の良い香り
を感じ、ああ年越しなんだなぁとつくづく思いました。



この時期になると我が家の「蝋梅」はいつも素敵な香り
を楽しませてくれています。
写真をと思ったのですが、大掃除でひっちゃかめっちゃか
だった為、またの機会という事で・・・



今日も超特急で1日が終わってしまった感じです。
充実しているのか?それとも効率が悪いのか?う〜ん。
明日はもう少しスタート時間を早めなければ、とちょっと
思いました。