ムーミン谷へ

先日子供2人を連れて
埼玉県内の通称「ムーミン谷公園」と言われている
市営公園に行って行きました。



特に次女は前々から行きたがっていたのですが
体調不順や怪我などの理由で先送りとなっていたので
出発時からえらい「ハイテンション!」でした。



公園は自然に囲まれた素敵な場所です。
その自然の中に物語に出て来る様々な光景が描かれている
素晴らしい雰囲気に包まれた公園でした。
丁度紅葉の素晴らしさも手伝って、本当に素敵でした。




連なる紅葉がとても印象的でした



ムーミン屋敷の前にて


外階段から「こんにちは!」


穴に入ったり出てきたり、登ってみたり・・・


スタンプラリーにも夢中でした