納品

今日は
先日ご依頼を頂いていた音響ラックの納品に
行ってきました。
場所は武蔵野市にある幼稚園のホールです。


予め前もってラックは組立てを完了しており
当日は最終的な部分の組立てを現地にて行い
ました。
ガラス扉などの割れやすい部位です。


幼稚園には駐車場がない為
近くのコインパーキングに駐車。
幸い一番近い目の前の駐車場が空いていました。
ラッキーです。


納品した音響ラック。

元々置いてある機材ラックを上に載せて完了です。

ピアノと共に1枚。


随分スッキリしたレイアウトになりました。


先生方からも
とてもスマートになって良かった、とのお言葉を
頂きました。


この後収納する予定の物を入れていくそうです。


来月には
幼稚園で開催される運動会の音響を承っています。
その時に使用する音源のひとつがCDとして形になって
いないそうで、CDにしてほしいとのご依頼を頂きました。
後日作成する事となりました。


今日はギリギリ雨も降らず良かった。














.