のんびり

今日は仕事が入らなかったので
身の回りのやりたい事・やらなければならない事を
する事に。


朝食は久し振りに家族みんなで食べました。
トースト・サラダ・目玉焼き・ウィンナー・スープと
いった感じのとてもバランスの良い朝食でした。


子供達を見送り
コーヒーを頂き、さぁ一日のスタートです。


まずは音響の仕事で使用する消耗品をインターネット通販
にて購入。
様々な音響関連品をいつも購入している所です。


その後、床屋さんへ。
いつも行っている1000円カットのお店です。
店員さんとも顔馴染みです。
さすが平日の昼間、すいていました。
いつもの感じで〜とお伝えしカット終了。


帰宅後は
洋服の入れ替えをしました。
朝晩ずいぶんと涼しくなってきたので、さすがに長袖や厚手の
ものを出さないと辛くなってきました。
日中天気が良ければとても過ごしやすいのですが、日陰だと
それなりに涼しくも感じられるこの頃です。
秋を感じます。


何だかんだでもう夕方に。
一日早いなぁ〜。
やりたいなぁと思っていた事はなかなか出来ずに
何となく終わってしまいました。


まぁ完全なOFF日ですから
こんな感じの日でも良いのかなぁ〜と。


とりとめのない、何となくの日記になってしまいました。






.