定期演奏会

ご近所の方からのお誘いで市内吹奏楽団の
定期演奏会を聴きに行ってきました。
お誘いを頂いた方もメンバーとして参加されています。
午前中は家族みんなで家の雑草抜きを頑張った為、ちょっと
疲れ気味でしたが折角の機会でしたので行きました。





会場の様子(休憩中に撮影しました)
子供と共に行ったので2階席の端の方にて




演奏が終わった後、舞台淵にて出演者の方とご挨拶ができる
との事でしたので、お誘い頂いたご近所の方にご挨拶に伺い
ました。




舞台下にてご挨拶前の一枚



曲目は子供から大人までをカバーしてくれる曲が選ばれて
いて、家族で楽しむ事ができました。
生で楽器の演奏を聴く事の素晴らしさを実感しました。