初!日記

今日は7時過ぎに起床。
生たまごがけご飯と味噌汁で朝食を終了。
風は少し強いが、久し振りに天気が良いのでとても気持ちがいいナ。


今度の週末、気分転換も兼ねて奥多摩へキャンプに出掛ける予定。
しかし、週間天気予報ではあまり芳しくない様だ。
少々の雨ならば頑張って行きたい所だが古い方のテントの防水
具合が今一つな為防水スプレーにて対応する事にした。
まだまだ使えるテントなので大事にしてあげたいとも思って。

新しいテントもあるのだが、天気が悪い状態で使うにはちょっと
もったいないのと大きさの関係で古いテントに頑張ってもらう事に・・・

近所の無料バーベキュー場にて実際にテントを張り
スプレー処理完了!
(一人で黙々と作業に没頭)
少々の雨ならば多分?多分大丈夫?だと思います。

        ↑   
スプレー処理だけでなく、もう少しゆっくりしたいぐらい
本当に良い天気でした。


近頃めっきり寒くなってきた為、帰宅後に妻と2人で
子供の洋服の入れ替えをする事にしました。
薄手→厚手にチェンジです。

サイズを考えたり、来年は着られる?どう?なんてやっている
うちにどんどん時間が過ぎてしまいました。
自分なんかは当然成長もしない(もう当り前です!)ので
ちゃっちゃと終わってしまうのに〜
難しいなあ〜って。

まあ子供の成長を改めて感じる時でもありました。

今日は「初!日記」なのでこれ位で・・・