交流戦

今日は家族みんなでプロ野球交流戦

西武vs阪神 戦を観てきました。

場所は西武の本拠地「ベルーナドーム」です。

 

子供達はそれぞれ学校帰りにて

我々夫婦は自宅から車にて向かいました。

帰りは家族みんな車にて帰宅です。

 

一番乗りは長女でした、

我々夫婦はその後に到着。

次女は部活動をやってから来る為途中から参戦です。

 

今回の席より。

阪神応援席は人でビッシリ!

まるで本拠地の景色です・・・

西武ファンの倍の人数は入っている感じでした!

 

試合は1-3で阪神の勝利。

まぁ両方好きな球団ですからどちらが勝っても・・・です。

なかなか引き締まった良い試合でした。

 

試合終了後は

先程まで選手が試合で活躍をしていたグラウンドに降りられるイベントを

やっていました。趣味で草野球をやっている自分としては興奮します!

 

帰りの道はすいていてとてもスムーズでした。

良かった。

 

 

 

 

 

 

.