20年以上

午前中は自宅にて電気保安点検の立会いを

しました。

漏電などがないかどうか、電源盤の端子のゆるみなどもないかどうか、

業者の方が確認されていました。

こちらは無料での作業です。

 

午後はいつもお世話になっているカーショップへ

エンジンオイルとフィルター交換の為行ってきました。

作業時間は30分程との事で店内にて待つ事にしました。

 

その際最近動作不具合が発生しているカーオーディオの買い替え検討もあり

売り場を見てみました。

あまり在庫を抱えない様にしているのか、展示されている機器の数が

少ない印象でした。残念だなぁと。

受付担当の店員さんにその旨を伝え希望している機能内容を含んだ機器

をカタログなどで紹介してもらいました。

 

そしてお買い得で必要充分な機能を兼ね備えた機種がありましたので

その機器の発注をお願いしました。

現在使用している機器はもう20年以上使用しています。

まぁもうダメになっても仕方がない年月は経過していますね。

 

入荷日がわかり次第

取付作業日程を決める事となりました。

 

 

 

 

 

 

.