韓国料理

今日は先日より再び婚礼音響業務にてお世話になり始めた

会場の方々との新年会に行ってきました。

場所は新大久保。

韓国料理や雑貨のお店が所狭しと並んでいる通りにある

お店でした。

 

お肉は店員さんがテーブルにてジンギスカン鍋の様なもので

豪快に焼いてくれました。

話に夢中であまり写真を撮っていませんでした・・・

ちょっと辛めのものもありましたが、とても美味しかった。

写真にはありませんが、長い長いトッポギもありました。

チジミは辛くなかったので気軽に食べられました。

 

キムチ鍋もあり、

定番の乾麺を投入して食べてみました、

なかなかに辛かった~

 

また是非顔出して下さいね~と。

嬉しい限りです。

皆さんと交流が出来て本当に良かった。

 

 

 

 

.