一泊二日

先日車を車検に出した際に

部品交換や調整が必要な個所が何点かあったのですが

部品調達の関係で後日作業となっていた項目がありました。

その項目は今すぐに交換等をしなければ車検を通せない、

という程の段階ではない為、後日作業となりました。

 

その作業の為、今日10時整備工場に行ってきました。

交換調整作業は何点かあり、

直ぐに終了しませんから今回は代車を借りて一晩預ける事に。

明日の午後再度伺う予定です。

 

代車は

我が家で乗っている車よりも小さいコンパクトカーでした。

4ドアタイプのコンパクトカーで

とても取り回しの良い車でした。

世界市場でも売れているこの車種。

さすがだなぁと。

 

一泊二日の入院?

一新されて元気になって帰ってきてくれる事でしょう。

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

.