申請の続きから下見へ

午前中は

先日行った申請手続きの続きに行ってきました。

追加で必要になった書類も持参し申請内容も完成し

インターネットにて手続きを完了しました。

予定よりも早く終える事が出来ました。

 

一旦帰宅し昼食を取り、

午後は屋外イベントの下見に行ってきました。

一週間ぐらい前に別のイベントで関わっている方からこの

新しいイベントのお話を頂き、ご相談も兼ねてお会いしつつ

会場となる場所の下見もする事となりました。

 

こんな感じの場所です。

この広い広場の一部で

演奏会の様なイベントを企画している、との事でした。

この広場にある大きな木。

この木の下には木製の椅子があります。

ここに座って演奏、なんていうシチュエーションも良いのでは、

という提案もさせて頂きました。

こんな感じです。

ここで演奏出来たら素敵だなぁと。

 

イベントは演奏会の他、展示会や体験会など

色々と企画している様でした。

 

さぁどの様なイベントになっていくのか、楽しみです。

 

 

 

 

 

 

.