優勝!!

昨日は婚礼音響を2件、今日は1件
品川のいつもの会場でやってきました。
2日共2番目に広い会場でした。


今日本番は昼間でしたので
帰宅後にテレビで野球観戦を。
昨日本拠地で勝っていれば20年ぶりの本拠地優勝
だったのですが残念ながら負けてしまいました。


まぁでももしかしたら今日テレビ観戦で優勝シーン
が観られるかも?です。


優勝条件は
今日西武が勝つか引き分けで優勝、
西武が負けても2位ソフトバンクが負けると優勝でした。


そして
西武は今日も劣勢の展開に。
しかし終盤ソフトバンクの敗北が報告されその時点で
10年ぶりの優勝が決定しました。
こうなったら今日勝利で優勝を飾りたかったのですが
残念ながら負けてしましました。
試合後には
優勝の胴上げが。
負けた試合の後に胴上げというのも
何か面白いですね。
不思議な感じでした。


さぁ日本一に向かって
先ずはクライマックスシリーズ勝利を!
2位・3位どうしの対戦で勝ち上がったチームとの
試合です。
是非とも勝って欲しいです。













.